未分類

里織 おめでとうございます

投稿日:


新年明けましておめでとうございます。

2012年最後のブログ担当をしようと思っていたのに、あれよあれよと年が明けてしまいました…^^;

と言う事で、新年一発目は私、デザイン店の里織が担当します!

写真は、我が家の門松…飾る前に1歳半の息子氏がバラバラにしてしまいました>_<

これも、息子氏の興味、彼の中で何かしら考えや、前後の行動でストーリーがあってやった事なんでしょうナハハ…。

2013年、ヘアスタイルの提案のしかたが少し変化して行くと言われています。

ショートカットにしたい、髪を伸ばしたい、この髪型にしたい。

この思いの後ろには、一人一人の物語があるはずです。

そして、このストーリーは変わりやすくずっと続きます。

その物語をステキに完成させる為、私たち美容師はお客様のそのおもいを大切に大切にしていきたいです。

今年、ヘアスタイルと物語はもっと丁寧に、密接に語られていくと思います。

今年はそんなお客様のストーリーを大切に、思いを形に変え満足して喜んでもらえる一年になるようにがんばります。

どうぞ本年もよろしくお願いします(*^^*)

iPhoneから送信

-未分類

Copyright© 名古屋市中川区に2店舗展開の美容室 美容院 SYNTHETIC HAIR シンセティック ヘアー , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.