前島 至福の休日
fineart店の前島です。最近変な天気の日が多いですね。
けど、そのお陰で虹が見れたりしますよね。僕は虹を見つけると、つい我が物顔で気づいてない人に教えたくなる習性があります。
日曜日の営業中にも見つけたので、きれいに撮れないとわかりつつもケータイのカメラで撮ってみました。
ホントはもっとくっきりとしてたんですっ!!むつかしいですね。
さて、今週のお休みは至福の時間になりました。
まずはバイクのメンテナンス。
壊してるわけじゃないんですよ。いまいちしっくりこないので調整してるんです。ですが、この調整、もう3週連続でやってます。
やっぱ、こわしてるのかな…。
で、とりあえず納得いったのでお世話になってるバイク屋さん、岐阜県は各務原市のCyla motorcycle DEPT.:さんに遊びに行ってきました。
harley-davidsonが中心ですが、新旧色んなかっこいいバイクが見れます。
美容室のブログで紹介しても……… ですが、ご興味ある方は前島まで。
あっ、こんなかわいい看板ニャンコのくーろんにも会えますよ。
たまに(笑)
あっ、ちなみに今日4/25はSYNTHETICオーナーの浪越さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
着実に年齢を重ねているはずですが、いつまでも若いままです。不思議です。うらやましいです。
見習いたいですが、元々老けて見られる僕は不利ですね。チッ!(笑)
前島