近藤 岡本さん☆お疲れ様でしたぁ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは。蒸し暑い日々が続きますが、やっとガリガリ君病から脱出し、パピコ病のファインアート店の近藤です♫

7月31日で退職するデザイン店の岡本さんの送別会をしました。

シンセティックでは、8年半。
ほぼ同時期に入って、ファインアート店で別店舗になるまでは
家族よりも長い時間一緒にいた先輩です♫

容姿端麗、話上手、後輩思い、カットが上手、仕事熱心、

どれをとっても私にはまだまだ追いつけていない存在でした。

来週からシンセティックに、いない事がまだ考えられないです…

いままで一緒に頑張ってきた事を思い出すと淋しいです。

これから新しい環境のもと、素敵な人たちと出会い、幸せな家庭を築いていってください。

いままで本当にありがとうございました。

サヨナラではなく、またぁ~♫です‼

Follow me!

2 thoughts on “近藤 岡本さん☆お疲れ様でしたぁ

  1. okamoto より:

    昨日は送別会を開いてくれてありがとうございました。
    近藤さんの話が一番グッときて泣けました。
    近藤さんとは一緒に練習したり、コンテストに出たり、ほんとに良き仲間でもありライバルでもあって苦労を乗り越えたから、ほんとに寂しいです。
    近藤さんの存在があったから頑張れた事もあるので感謝してます!!
    ありがとう(>.<)
    またランチ行きましょ〜!

  2. 近藤 より:

    岡本さん。昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    泣きすぎで、言葉に詰まって話したい事話せなくて、すみませんでしたf^_^;)
    思い起こすと本当に色々ありましたよね…
    二人とも負けず嫌いなので、切磋琢磨出来ました☆☆☆結婚準備で、忙しい日々が続きますが、おちついたらゆっくりお茶会しましょうね♫
    Facebookにて、次回予定のビリヤード大会にI様が、参加くださるようですよー‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA