浅野 パーマのお勉強会なり

IMG_0811.JPG

先日営業後に デザイン店の江口がモデルになってパーマのお勉強会をしましたぁ。

先生は 三重県四日市市でバリバリご活躍されている位田(いんでん)さん。
位田さんのサロンでは ご来店されたお客様のほとんどの方がパーマをかけられるそうです!

皆さんはパーマをかけて 髪の毛がパサパサになったり 思ったよりグルングルンになったり 逆に全然パーマがかからなかったり そんなご経験はありますか?

そんなお客様をパーマを使ってよりツヤを出して パーマを使ってよりお手入れを楽にして といったパーマに対するパフォーマンスを向上させるために 位田さんのサロンでの取り組みをイロイロ教えていただきました。

他のサロンなのに すごく細かく惜しみなく教えてくださって 良いと思う技術 良いと思う知識をサロンは違えど同じ美容師同士共有できる環境は 本当にありがたいことですね。

結果 江口もプルンプルンにカワイイパーマスタイルになり ニッカニカのドアップスマイル写真も撮ったんですが 本人NGが出たので気になった方はぜひデザイン店にお越しくださーい。笑

こーんな感じで シンセティックは日々勉強をするサロンであり続けます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA