浅野 ストレート進化してます!

FullSizeRender.jpg

皆さん こんにちは。デザイン店の浅野です。
先日シンセティックで ストレートパーマの勉強会をしました。

くせ毛で朝のスタイリングに時間がかかる方・ボリュームがあっておさまりが悪い方って多くいらっしゃると思います。
その中でも 最近の需要の多くが
「ピンッピンに真っ直ぐにはしたくない。」
「自然な内巻きにしたい。」
という仕上がりを希望される方です。

薬剤も日々進化しているので よりナチュラルな仕上がりになることが可能になりました。

今回の勉強会で私もモデルになって 長年自身の髪のくせに悩まされ 特に
髪のボリュームがすごくて毎朝ニット帽をかぶってボリュームをおさえてきましたが
なーんにもお手入れしなくてもサラサラのおさまりが良いストレートパーマをかけてもらいました。

施術時間も30分くらいで早くて すごく朝のスタイリングが楽になりました。

くせ毛でお悩みの方がいらっしゃいましたら シンセティックにご相談下さい。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

近藤 農業体験

次の記事

浪越 メーク講習