前島 毎日の積み重ね

fineartの前島です。

SYNTHETICで現在取り扱っている、自宅でお使いいただくタイプの育毛ケア剤は2種類あります。

まずは今年デビューしました、調合してお作りする、ヘキサジーファクター ホームケアエッセンス。

こちらは1ヶ月使い切りタイプでより効能を絞ったアプローチができます。

そしてこちらは、以前から取り扱っておりますルートΣワンです。

こちらもヘキサと同じ三資堂製薬から販売されている商品で、内容成分はヘキサの高濃度育毛成分がバランス良く配合されており、誰が使っても効果が出やすい処方がされております。

タイプや内容量、価格によってお選びいただければと思います。

お気軽にスタッフまでご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA